Customer Voice

お客様の声/作品集

新郎からサプライズ

結婚してくれてありがとう

2人を繋ぐ架け橋

最愛の人へ

新婦からサプライズ

あなたが素敵な理由

心に綴るラブレター

優しさに包まれて

少年のようなあなたに恋をしました

馴れ初め

11年間の絆

両親への手紙

私の基盤

後悔する前に

プロポーズ

不器用な僕ですが

記念日(その他)

母への感謝、そして母の想いを孫達へ (誕生日)

恥ずかしくて名前もまだ呼べない娘へ (父から娘へサプライズ)

これから先もよろしくお願いします (結婚記念日)

ママ記念日(誕生日)

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。
Our Concept
Our Concept

感動スタジオの「お客様・作品集」ページでは、これまでご利用いただいたお客様の動画をご紹介しています。感動スタジオは、昨今の結婚式や記念日のサプライズ演出に欠かせない動画を「パラパラ漫画ムービー」で制作するサービスです。特に結婚式での新郎新婦へのサプライズ演出や両親への手紙演出を数多く手掛けており、2013年に立ち上げて以来、累計750組以上の新郎新婦に結婚式の演出に使用する「パラパラ漫画ムービー」を提供してきました。 最近では、結婚式にとどまらず、プロポーズのサプライズ演出や、あらゆる記念日のサプライズ演出にご利用いただいております。 感動スタジオでは「ストーリープランナー」を中心に「漫画家」「制作管理スタッフ」「編集スタッフ」が一つのチームとなり、「パラパラ漫画ムービー」を制作しております。上映前後の演出もご相談いただきたいと思っております。私たちは、「きちんと想いが伝わること」を大切にしています。伝わるためには、ただ想いをカタチにするだけでなく、心を動かすシカケがあるかどうかも重要です。あなた専属のストーリープランナーにぜひご相談ください。私たちはあなたの想いに全力で向き合います。

  1. TOP
  2. お客様の声/作品集

お問い合わせ