【作品紹介】新婦から新郎へサプライズプレゼント【新郎号泣】

こんにちは^^

感動スタジオの水澤です!

 

10月はご結婚されるお二人にも人気の季節!

感動スタジオもこの10月のご挙式に向けて 嬉しい悲鳴が飛び交う様子でした(笑)

 

結婚式という一大イベントの演出の1つに

感動スタジオを選んでいただけ本当に嬉しく思います。

 

ご依頼いただきました、皆様。

この度は誠にありがとうございました!!

 

ご挙式後にいただくメールやアンケートを見て

「大成功しました!!!」「ゲストの皆さんにも大好評でした!」

「二次会でパラパラ漫画ムービーめちゃくちゃ褒められました!」

「お願いしてよかったです!!」など

 

  みなさんの期待以上の結果に応えることができ、

よかったとホッとすると共に、嬉しさがこみ上げてきます。

 

お客様と作り上げた作品を改めて見返して式の様子を想像し泣く(;ω;)

これが私のご挙式後のルーティーンです(笑)

 

 

今回ご紹介するのは、新婦から新郎へのサプライズムービーです!

美男美女のお二人の人柄が伝わる素敵なムービーへと仕上がりました^^  

当日のご様子を撮影するために、私も式に参加させていただきましたが

会場が一つになるってこういうことなんだなぁと実感と感動の1日でした!

 

 

 

<サプライズされた側の新郎さまよりいただいたお言葉>  

普段思ってることが分かりやすく伝わってきました。

すごく手の込んでることをしてくれていることがわかって、 感謝と感動が同時にきて、

とても思われているように感じました。 漫画のムービーで普段どう思ってるかとてもわかったので、

普段の生活から目線が変わって、より愛おしくなりました。

時間をかけてサプライズをしてくれてありがとう。

また漫画を、かいてもらえるくらい、いい夫であり続けます。

 

 

こんな風に言われたら嬉しいですよね、

私もこんな風に言ってもらえる素敵な女性になりたいものです(笑)

新郎新婦さまの絆と愛を深めるお手伝いができたと

幸せな気持ちで、胸がキューっとして 「ああ、愛って素晴らしい」と感じるこの頃。

  • 全国エリア対応!専任ストーリープランナーが無料相談を実施中!最短1分でお申込み完了
  • 無料相談はこちらから
  • お電話からのお問合せ
  • 動画紹介
PAGE TOP ↑