【パラパラ漫画に想いをのせて】この先もずっとあなたと・・・ 新婦様から新郎様へサプライズムービー

皆様、こんにちは!
いよいよ、お鍋が美味しい季節になってまいりましたね〜♪
(お鍋したいなぁ〜。)




そんなお鍋を食べたくなる今日は、、、
お鍋と同じようにほっこりするサプライズムービーのご紹介です(^ ^)♪





こちらの作品は、新婦様から新郎様へのサプライズムービーです!


作品を作る前に、新婦様と打ち合わせで話をしていると
「普段は愛情表現をする方ですか?」の質問に
「いいえ!全く」という答えが!


あまりの潔さに驚きながらも話を聞いていくと、、、


「愛情表現をしないからと言って、想いがないわけではないんです。」


「伝えたいことや想いも強くあるけど…なかなか恥ずかしくて言えなかったり。出来なかったり。」


「でもやっぱり、、、結婚式にはちゃんと伝えたいなって思って、、」


新婦様の中にずっと秘めていた想いが
ポツリポツリと呟く言葉の中から、溢れ出てきていた様な気がします。




お付き合いをしていく中で、相手の事を知り過ぎてしまい
一度は別々の道を歩んだお二人。


お二人の「当たり前」は、そこで大きく変わり
そしてお互いの大切さに気づき、もう一度、再会を果たします。


再会をしてから5年間の交際を経て、ついにお二人はご夫婦に。


「愛情表現もあんまりしないし、何かとうるさい私だし、男らしいところもあるし、、、」


「この先も私の隣にいる人は この人じゃないと務まらないんだと思います(笑)」


打ち合わせのさいごにまたポツリとつぶやいたお言葉。
この言葉たちが、新婦様の「最大の愛情の形」だと思いました(^ ^)


そんな新婦様の「最大の愛の形」を
新郎様へ届きます様に・・・と想いを込めまして


新婦様が呟いた言葉の数々とお二人のエピソードをパラパラ漫画にのせて制作いたしました!


気持ちがないわけじゃない!
想いがないわけじゃない!
伝えたい事だってこんなにあるのに!


そう思っている方は、
ぜひ一度、感動スタジオへご相談くださいませ♪
あなたの想いを形に致します・・・☆

  • 全国エリア対応!専任ストーリープランナーが無料相談を実施中!最短1分でお申込み完了
  • 無料相談はこちらから
  • お電話からのお問合せ
  • 動画紹介
PAGE TOP ↑