【感動ムービー】あなたと出会って2545日、、、新郎から新婦へ伝えたいこと

公開日: : NEWS

みなさん、こんにちは!
夏が過ぎ去ったかのように、涼しい毎日が続いておりますね(^ ^)


皆さま、夏のお休みはどこかへ行かれましたか?
花火、お祭り、海、バーベキュー、音楽フェス、、、、
夏は楽しいイベントが目白押しですね♪


どこに行こうか考えるだけで、ワクワクしますね!!!!


さて、今回ご紹介する作品は
新郎さまから新婦さまへのサプライズ こちらの作品でございます!





新郎さまは新婦さまに出会うまで
「家」と「バイト先」を往復する毎日。


人混みが苦手な事と寝ることが好きなこともあり、
なかなか外に遊びに行かなかった新郎さま.


そんなある日、、、
バイト先で新婦さまと出会い、お付き合いを始めるようになりました。
お付き合いがスタートしてからは、、、


花火大会に行ったり
温泉旅行を計画したり
USJデートしたりと


毎日がキラキラと楽しくなってきて


街中でイベントのチラシを見つけるたびに
「次はここへ行こうかな?」
「連れていったら、どんな顔で喜ぶかな?」


新婦さまと出かけることを考えては
楽しみにされていたそうです(^^)


そして前より、
「自分のことを好きになれた」と、新郎さまがおっしゃっておりました。


今回、新婦さまと出会って2545日を迎える結婚式の日に
そんな温かな想いを感じさせてくれた新婦さまへ
新郎さまから想いを込めてパラパラ漫画を贈りました。


「普段は愛情表現や気持ちを伝えることをしてこなかったから」


だからこそ、記念すべき結婚式の日に新婦さまへ改めてお伝えになりたかった。
新郎さまの思いは強く、そしてとても温かいものでした。


皆様も、誰かの後押しや誰かの存在で
自分が少しだけ変われたことってありませんか?


そして、ほんのちょっとだけ前よりも
自分のことを好きになって、誇らしく思います。
そしてまた、その誰かの事を「もっともっと大切にしたい」と。


きっと、皆様もそんな経験があるはず、、、
それが恋人なのかご友人なのか、はたまたご両親なのか。。。


そんな大切な人たちへ
今の気持ちをパラパラ漫画で伝えてみませんか?
感動スタジオにて
ぜひ!!お手伝いさせてください♪


皆様のご相談、いつでもお待ちいたしております!!

  • 全国エリア対応!専任ストーリープランナーが無料相談を実施中!最短1分でお申込み完了
  • 無料相談はこちらから
  • お電話からのお問合せ
  • 動画紹介
PAGE TOP ↑