お客様から感謝の言葉!(„>ω<„)

公開日: : NEWS, ウェディング, パラパラ漫画

こんにちわ!

この度、4月ご挙式の赤津さまよりお言葉をもらいました

素敵なご家族の想いが詰まった

パラパラ漫画がゲスト様へ届けることができました!

Q 何故パラパラ漫画でオープニング映像を作成したいと思いましたか?
A 交際しているときの写真があまりなく、今まで見たことがないムービーにしたいと思い、                

ずっと気になっていたパラパラ漫画をオープニングムービーにしました。


Q 周りの反応はどうでしたか?
A とても良かったです!「また見たい!」「誰に描いてもらったの?」                             

「感動したよ!」という声をゲストの方々から頂きました。

Q パラパラ漫画で伝えたかった事はなんですか?
A 入籍して数年経っているので、私たちの馴れ初めをはっきりと知らない人が多数でした。                     

写真では伝えられない今までの出来事や感謝    の気持ちを伝えたかったです。

a

・パラパラ漫画をやって良かった事
 ありきたりなムービーではなく、ゲストの心にのこったと思います!
 実際、私たちも何回もリピートして見てしまうほど、見入ってしまいます。

・これからパラパラ漫画の制作を考えている方へメッセージ
 私たちのように写真が少ない場合、ムービーをどうしようか迷っているときなどは、                       

パラパラ漫画で想いや伝えたいことを上映することをおすすめします!                             

私たちが伝えたいことを、しっかりヒアリングして漫画にしてくれるので間違いありません!

 

このように大変嬉しいお言葉をお客様の声をいただきました!!!

お客様の想いを汲み取れて社員一同誠に嬉しい限りです!!!

写真で残せなかった出来事や経緯、思い出や伝えたいことをパラパラ漫画として

形にすることで喜んでくれる方々がいると再確認する機会にもなりました。

 

 

 

  • 全国エリア対応!専任ストーリープランナーが無料相談を実施中!最短1分でお申込み完了
  • 無料相談はこちらから
  • お電話からのお問合せ
  • 動画紹介
PAGE TOP ↑