パラパラ漫画ムービーでサプライズ演出をされた福山夫妻にインタビュー!

12189465_842603369190805_1369645724704523600_o

 

 

さて今回は、新郎さまから新婦さまへのサプライズ演出に感動スタジオの

「パラパラ漫画ムービー」

をご利用くださった福山さまご夫妻へのインタビュー記事をご紹介します。

 

結婚式にパラパラ漫画を使ってみてどうだったのか?など、赤裸々に語っていただきました。

これから結婚式の余興演出やサプライズを計画しているは是非、チェックなさってください!

 

記事写真

 

 

ストーリープランナーの村上が担当させて頂きました。新婦

 

D8Z_9494※インタビュー風景

 

 

<プランナー> 新婦新婦

「今回はサプライズとして新婦パラパラ漫画を上映されたわけですが、
どのような流れで上映されたのでしょうか?」

新婦2

新婦:あ、余興がわたしの同期がやってくれて、その後に

もう一本サプライズでDVDが届いています」というのがあって始まった感じです!

 

結婚式写真4 ※結婚式当日の写真

 

 <プランナー>

「そのときは新郎のサプライズがあるというのは?」

 新婦2

 

新婦:全然分からなかったですね。友人の余興も内容に関しては全然聞いてなかったので、

その余興も結構ウルウルしながら見てましたね…

 

 

q ※結婚式風景

 

 

新婦2

新婦:始めは「なにこれ?」って全然分かんなかったん ですけど、観ていくと「あ、これあのときの!」みたいな発見があって、

そういうのが観ていて楽しかったですし、感動もしました!

 

 

20151130-104938  20151130-104844

※実際のパラパラ新郎漫画映像

 

 

新婦3

新婦:当日はなんか泣いちゃいましたね~~。

さらに、この続きみたいな感じでプレゼントの花束も用意してくれてたんだってっていうのもすごく嬉しくて!

もちろん、この映像を作ってることは全然分かんなかったですし、式の準備とかすごく大変で、ケンカしたりとかしてたんですけど、

あの忙しい中で準備してくれてたんだと思うと、涙がこらえられなかったです!

 

新婦3

新婦:あと音楽もすごく良かったよね?!

 

新郎新郎3

新郎:音楽良かったね。それと友達もコレ観ながらすごく号泣してて。そういうみんなの姿もすごく印象的でした!

 

 

M0582 M0584

M0585 M0586

※結婚式の写真

 

 

 

 <プランナー>

「パラパラ漫画なら写真には残っていないエピソードも後で振り返れるという点は?」

新婦2

 

新婦:いいなと思います!プロポーズって人生の中でとても大きなことですけど、その場面を写真や動画で撮っているかというと、

そういうことってほぼないじゃないですか?
でも、こういう風に残せれば、後々子供ができた時も「こういうことがあったんだよ」って見せられるし。
ちょっと恥ずかしいですけど(笑)

 

 

  <プランナー>

「結婚式当日にパラパラ漫画を観たときと、後で振り返って観るときとでは、何か気持ち的な変化はありますか?」

 

新婦2

 

新婦:当日は驚きが大きかったので、最初はとにかくビックリして。で、その後に感動がやってくる、みたいな。今はこんなこともあったなっていうのと、また何か機会があればこういうの作っても楽しいかもなって思うこともありますね!

 

新郎3

 

新郎:プロポーズのところとかは、その頃の気持ちを思い出したりして、披露宴当日はパラパラ漫画を作ってた僕自身もジーンとくる

部分がありました。あとパラパラ漫画には、写真には残せなかったようなその時の気持ちもたくさん詰まっているので、

サプライズ演出としてパラパラ漫画を作ってよかったなと、後日あらためて思いましたね!

 

 

   <プランナー>

「ストーリーや絵のテイストは現実に近い感じで描かれていましたか?」

 

 

新郎3

 

新郎:本当に忠実に描かれてましたね!

 

新婦2

 

新婦:うん。こういう漫画ってちょっと大げさになりそうなイメージはあったんですけど、思いのほか忠実でびっくりしました(笑)

主人とのエピソードも具体的で思い出して感動しました。

あ、でも、ちょっと実物よりイラストの方が可愛いかも!(笑)

 

 

-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このように、終始和やかな雰囲気でインタビューは進みました!

インタビューに答えて頂き有難う御座います!

 

新郎さま新婦さまともども、パラパラ漫画に満足されていたようで私ども感動スタジオも非常に嬉しく思います!

 

福山さまご夫妻は、披露宴でのサプライズでパラパラ漫画を上映した後も、何度かパラパラ漫画を見返していただいているようで、そこも作り手としては感慨深いところがあります。

そんな風に「何度も見返すことができる」ようなパラパラ漫画づくりを、今後も続けてまいります。

 

パラパラ漫画のサプライズ動画はこちらからご覧下さい。

  • 全国エリア対応!専任ストーリープランナーが無料相談を実施中!最短1分でお申込み完了
  • 無料相談はこちらから
  • お電話からのお問合せ
  • 動画紹介
PAGE TOP ↑