新婦から新郎へ!二次会で盛り上がる素敵サプライズ!

新婦さまからのサプライズ演出

 

 20151026-131133

 

 

結婚式やその二次会などで行われるサプライズ演出は、新郎から新婦へという流れが多いですが、

今回紹介する動画のご依頼主は新婦さまです。新婦から新郎へというサプライズそのものも新鮮ですが、

それがパラパラ漫画でということになると、それをご覧になった方々もより一層新鮮な感想を抱いたのではないでしょうか。

 

パラパラ漫画では、お二人の出会いのきっかけからプロポーズまでが描かれていますが、

ただ時系列に沿ってそれを描くのではなく、未来のお二人がプロポーズ時のお二人を見守るといったような演出も盛り込まれており、

非常にストーリー性の高いパラパラ漫画に仕上がっています。

 

そして最後には、文章でのメッセージを入れ、よりダイレクトに気持ちを伝えるという表現も実現させました。

そうした表現によって「伝わりやすさ」をさらに高めていくことができるので、

「こういうメッセージを盛り込みたい」といったご要望にも、感動スタジオのパラパラ漫画であれば対応できます。

 

 

 

 

新婦さま新郎さまからのご感想

 

20151026-131031

 

今回、新婦さま新郎さまよりご感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

 

■新婦さまの声

結婚式の二次会で上映したのですが、

新郎も、友達もみんな驚いてくれました!

「家族の記念日に作りたいから話聞かせて」 「涙した」

「こんなサプライズ見たことない」 「ストーリーがよかった」

などの言葉をいただけました。

最初、どんなサプライズにしたらよいか、

いろいろ検索し、悩みましたが、

御社に依頼して本当によかったと思っております。

 

■新郎さまの声

まさかこんな演出が待っているとは思いもよらず、

いつの間にこんな手の込んだサプライズを 準備していたのだろうと大変驚きました。

内容にもとても感動したのですが、新婦や招待した皆さんの前で、

男たるもの泣くものかと涙をこらえながら見ていました。

結婚式から年数が経っても、「日頃から相手に感謝をし、

お互いを想い合うこと」を、忘れないようにしていきたいと思います。

これからも記念日などにこの映像を見て、日々を振り返っていけたらと思います。

 

 

このように、お二人ともパラパラ漫画に大変満足していただけたようです。

しかもお二人だけでなく、二次会に参加したご友人にもパラパラ漫画を褒めていただけたようで、

そういったご感想は、もちろん私ども感動スタジオのスタッフ全員にとっても大変嬉しいことです。

 

 

 

 

わかる人だけにわかる的な演出もOK

20151026-131408

 

今回紹介した動画の冒頭に、表紙に「時生」と書かれた本が登場しますが、

これは東野圭吾さんの小説『時生』のことなんです。その作品をご存じない方だと、

もしかしたらこの演出はあまりピンとこないかもしれません。

 

ですがあくまでも今回のパラパラ漫画は、新婦さまから新郎さまへのサプライズというのが主な目的なので、

「わかる人だけにわかる」というような演出をあえて入れるというのも、ひとつの表現なのです。

 

そしてお二人にとって、話が弾むきっかけとなったのが『時生』という小説なわけですから、

新婦さまにとっても新郎さまにとっても、この小説はとても大切な存在なはずです。

そのようなお二人だけのエピソードを数々盛り込んでいくことで、

より心に響く手作りのサプライズに仕上げていくことができます。

 

自由な表現で理想のパラパラ漫画を作り上げる

 

20151026-131547

 

今回紹介させていただいたパラパラ漫画には、SF的な表現も登場します。

そのような表現を実写やアニメーションでやろうと思うと、コストなどの問題からハードルが高くなりがちです。

 

しかしパラパラ漫画なら、今回のようなSF的な要素を入れることももちろん可能ですし、

「時代劇っぽいタッチで!」「ドラマのパロディを入れたい」などの幅広いご要望に応えることができますので、

創造性豊かな動画を結婚式二次会サプライズとして登場させたいという方には、

パラパラ漫画はぴったりな表現方法と言えるのではないでしょうか。

  • 全国エリア対応!専任ストーリープランナーが無料相談を実施中!最短1分でお申込み完了
  • 無料相談はこちらから
  • お電話からのお問合せ
  • 動画紹介
PAGE TOP ↑