彼女を泣かせる!一生の思い出になるパラパラ漫画サプライズ大作戦

公開日: : パラパラ漫画

  いまや結婚式に欠かせなくなった動画演出

 

結婚式ではいろいろな演出が行われますが、その演出として定番となっているのが、感動やサプライズを呼ぶ結婚式ならではの「動画」です。おそらく、近年の結婚式では、動画によるプロフィールムービーなどの演出が登場しない結婚式はほぼないのでは?と言えるほど、動画演出は非常に身近なものになっています。

 

その動画の内容も、新郎新婦の生い立ちや出会いまでの流れをおもしろおかしく紹介した余興ムービーや、友人から新郎新婦へのサプライズムービーなど、実にさまざまです。

 

そういった動画は、多少動画制作の知識があれば、自分たちで作り上げることも可能です。また最近では、結婚式ムービーの制作を行う業者も多くなっているので、そのような業者に依頼するというケースも多くあります。

 

業者に依頼する場合でも、もちろん「こういう動画にしたい」というような希望を取り入れてもらえるので、

自分たちが思い描いていたような動画を作ることができます。

 

 

 

パラパラ漫画によるウエディングムービー

 

s

ここ最近話題のパラパラ漫画は、感動演出にぴったりの表現方法なので、結婚式に登場させる動画としてもオススメです。

最近話題のフラッシュモブとは違って、パラパラ漫画であればオリジナルのストーリーを盛り込むことが可能ですし、

二人の思い出やなれそめなどを、パラパラ漫画という表現でより丁寧に伝えることもできるので、

それを観た方たちの間に自然と感動が生まれるような、そんな演出が可能になります。

 

私ども感動スタジオでは、「プロの漫画家による手描きのパラパラ漫画」の制作を請け負っております。

新郎新婦さまにご納得いただけるよう、じっくりとヒアリングを重ねたうえで、

「オリジナルストーリー」でのパラパラ漫画を制作してまいります。

 

ウエディングムービーのジャンルとしては、「なれそめムービー」や「サプライズムービー」が中心となってきますが、

パラパラ漫画でもそういったムービーを制作することがもちろん可能でございます。

 

手書きのパラパラ漫画だからこそ伝えられるような感動は、きっと新郎新婦さまやそのご家族、

そして結婚式への出席者の方々にも伝わるはずです。また、パラパラ漫画であれば「お写真に残せなかった思い出」でも

映像化することができますので、そのような良さにも是非ご注目いただければと思います。

 

 

 

パラパラ漫画でプロポーズ

q

「自分は口下手だから、せっかくのプロポーズなのに、きちんと想いを伝えられないかもしれない」と

考えている方もいらっしゃるかもしれません。そんなときオススメなのが「パラパラ漫画でのプロポーズ」です。

 

動画としてのパラパラ漫画であれば、「こういう言葉・表現を取り入れたい」といった

ご要望を取り入れながらプロポーズに使えるオリジナル動画を作りあげることができますので、

「後悔のないプロポーズをしたい」「プロポーズで感謝の気持ちを伝えたい」などとお考えの方は、

パラパラ漫画という手段にも是非ご注目ください。

 

そしてパラパラ漫画と言えば、「手描きによるハートフルな表現」も魅力的です。

同じストーリーでも、表現方法が違えば、そこから得られる感動が変わってくることもあります。

 

結婚式に比べると、動画による演出をプロポーズに取り入れるというのはまだまだ少ないかもしれませんが、

だからこそお相手にもより新鮮に受け止めてもらえるのではないでしょうか。

 

涙があふれて止まらないような忘れられないプロポーズ。そんな素敵なプロポーズを、感動スタジオのパラパラ漫画で実現させてみませんか?

  • 全国エリア対応!専任ストーリープランナーが無料相談を実施中!最短1分でお申込み完了
  • 無料相談はこちらから
  • お電話からのお問合せ
  • 動画紹介
PAGE TOP ↑